5月29日(土)
中京8R

前走は直線で挟まれて脚を余し、ニ走前はコーナーでのラップ中弛みが激しくインで窮屈。三走前が大出遅れ。まともな競馬が一つもない。そんな近走で接戦だった馬の多くが勝ち上がっており、クラスの壁はないはず。本来スタートも遅くないので外枠から流れに乗せられれば一発あっていい馬。

中京8Rの穴馬↓↓↓

単勝・複勝ランキング





どのタイミングから参加してもプラス収支を計上。
これは殆どの予想家が避けてきた厳しい基準。提供する側の都合や誤魔化し等で数字の帳尻合わせ、露骨な勝ち逃げが一切できませんから。発信者にとって都合の良い成績だけを切り取るツイッターやnoteではなく、捏造や誤魔化しが絶対にできない、実力を数字で明確化してくれる超公正な『レジまぐ』でこの一年を完遂すれば新参者の私も信頼されるはずでしょうし。



​2月創刊から負けなし。
本命◎平均単勝オッズ15倍以上!
予想数89R、的中率34.8%、回収率132.6%成績の詳細はメルマガ紹介欄に記載してあります。↓
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=12262



長期で失敗しない商材とは。
回収率というのは予想数が多くなればなるほど下がるもの。予想数が少なきゃ高いのは当たり前。私が「安心、安定、安全」の最低ラインを引くならば、50R以上の予想数で的中率30%〜、回収率120%〜。でしょうかね。


商材選びで失敗しないために。
数日、数週間の好成績を掲げ、その後は買い目を登録しないで成績を不透明にする。こういうやり口は実力不足でnoteに逃げた予想家や商材屋と同じ。
「オッズが下がる。」この煽り文句には笑うしかありませんよ。どれだけ自分の予想を高く見積もっているのやら。レジまぐで一個人の予想がオッズに与える影響なんて絶対にありませんから。